忍者ブログ
転職について色々情報を集めています。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネット業界というのは、昨今目覚しい進歩を遂げている業種ですね。不況が叫ばれる中でも着実に業績を伸ばしているのは、注目に値すると思いますね。こうしたインターネットベンチャーへの転職希望者が増えているのも、当然ですよね。

インターネットベンチャーへの転職希望者のなかでも、人気のあるのが「YAHOO!」「ソフトバンク」「Google」「楽天」「ライブドア」といった企業のようですね。

転職者にも人気のある「楽天」は、東京に本社があって最大規模のネットショップを運営していることで知られていますね。私も楽天でよく、商品を購入します。楽天は転職者にとっても優しい企業で、中途採用の実績が400名や500名といった規模でスタッフを募集しているようですね。

システムエンジニアが楽天に転職を希望するなら、WEB開発部門がいいと思いますね。他にもWEBデザイナーの転職先として「楽天トラベル事業」がありますし、英語力に自信があるのでしたら「国際人事スタッフ」などもあるようです。楽天は60種以上の分野において転職情報を公開しているので、ホームページなどを見て自分に合った転職先がないか確認してみるといいと思いますよ。
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
  • seo

人気ブログランキング【ブログの殿堂】